埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.09

大盛況!

みなさんこんばんはマイマイです
今日のマイマイは秩父のモデルハウスOPENイベントにお手伝いに行ってきました
モデルハウスのある山田では本日『春祭り』があり、前面道路は封鎖されました
Image1471.jpg
めったにないこのチャンス
一緒にお手伝いに行ったかずちんにお願いして道路の真ん中で記念撮影
自己満足ですが、楽しかったです
Image1521.jpg
お祭りは想像以上で、見ごたえ抜群
こんなに近くで見たのは何年ぶりだろう…
とってもかっこいいお祭りでした
Image1561.jpg
そしてこの写真の上にのっているのは、日ごろからお世話になっている秩父の坂文左官工業さんの社長の息子さんで、一番手前でニコニコと笑っているのが、社長ご自身です
とっても素敵な笑顔なので使わせていただきました

昨日、今日とたくさんのお客様にご来場頂きました
200人以上のお客様にエースホームの秩父モデルハウスを見ていただき、Cantoちゃんも喜んでいると思います
帰りは、リチャード店長に出店でお好み焼きをご馳走になり、とってもいい気分のマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地