埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.28

結果報告♪

こんばんはエリーです

先日ゴルフコンペに参加させて頂いたので結果報告をしたいと思いまーす
hb10282.jpg

天気にも恵まれ。。。すばらしいゴルフ場でデビューさせていただきました
サンボウホームの久保田専務、関口店長、秩父店の青木くんとまわらせていただきました
青木くんとエリーは初心者だったので専務と関口さんに迷惑をかけてしまいましたが
楽しかったです

hb10286.jpg

スコアは。。。次がんばりますということで。。。

ゴルフ。。。まだまだ練習が必要ですが、はまってしまいました

スポーツはスノーボードのみだったので。。。
この機会にゴルフを本格的に始めようと思いますー

うまくなったらスコア発表させていただきますね
お楽しみに~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地