埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.10

花粉にやられ・・・

昨日、一昨日とモデルハウスオープンのイベントを開催しました
マイマイがお祭りのお写真と共にご紹介してくれたイベントですよ
トトロはのんきものなので、マイマイ、かずちん、けいたん、N邊氏に大工さん、業者さま達にとてもお世話になりました大変感謝でございます
晴れて良かったな~と思っておりましたが・・・なんと「花粉」とやらがとてもとても舞ってしまった模様で、トトロは今年初のくしゃみ連発鼻汁とそしてなんと鼻血も出てしまいました
手に鮮血がついていたのでなんともたまげてしまいましたよ
でも良いイベントができて良かったです。
みなさま、モデルハウス今後も見にいらしてくださいませ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地