埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.02

こんにちはかずちんです。

昨日のブログでマイマイも書いてありましたが

かずちんも入間のアウトレットに一週間くらい前に行ってきました。

かずちんも結構すんなり入れましたよ

夕方行くのをお勧めします。

Image045.jpg


話はかわって、実家からたけのこをもらいました。

お隣さんから毎年ニョキニョキとはえてきます。

昨日たけのこの煮物と、たけのこご飯のたけのこずくしの夕ご飯を作ってみたのに


うちの食わず嫌い王(パートナー)は思ったとおり食べませんでした。


一人分では多いので、実家に届けようと考え中です

昨日は一人でを満喫したかずちんでした。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地