埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.01

代打‥

皆さんこんばんは代打で登場のマイマイです
スズちゃんがどうやらブログを忘れていたようですので、今回またまた登場させていただきました

気を取り直して‥
先日マイマイはお休みの日にわざわざ込んでいる入間に出来たアウトレットに行ってきました
電車が苦手なマイマイはもちろん車で‥先日まで、某ラジオ番組で入場するのに3時間かかるといっていたので、あんまり気が乗らなかったのですが‥(実は‥)
意外とすんなりと入る事が出来ました中は軽井沢や佐野のアウトレットよりもマイマイ達一般庶民に合う価格のお店がゾロリと並んでいて、マイマイも一緒に行ったお友達もワクワクしながらお買い物ができました
DSCN6686_convert_20080501213339.jpg

DSCN6688_convert_20080501213505.jpg
たくさ~んあるお店の中で、あまりにも行列が出来ていたお店は並ばなかったので、ご紹介は出来ませんが、この写真にあるドーナッツはとてもおいしかったですよ
是非みなさんGW休みを利用して遊びに行ってみてはいかがでしょうか

そしてそして、きょうのマイマイはといいますと‥
仲良しなS様のお子様と遊ばせて頂きました
DSCN6690_convert_20080501214417.jpg

GW中ともあって、スーパーボールすくいやヨーヨーつり、
DSCN6701_convert_20080501214603.jpg
最近ブームのあやとりなんかをして遊びました
S様のお子様はいっつも元気で、マイマイだけではなく、熊谷店のみんなと仲良しなんです
DSCN6692_convert_20080501214707.jpg

お帰りの際、嬉しかったことがあります。
お子ちゃまが、『また明日も来たい』と言ってくれたんです
エースホームに来ても退屈しない時間を過ごしてくれたからこそ、この言葉を言ってくれたんだな~とおもいました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地