埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.21

新し物好き

こんにちは、かずちんです
お彼岸となり、先日のお休みに実家にお線香をたてに行ってきましたよ。

その用事とはウラハラお菓子屋さんに行きたい欲望がチラホラ・・・。
だって~、かずちんの実家の近くにBIGなお菓子屋さんが出来たんですよ

「もう行った~」っていう方もいるかもしれませんね。
土曜日、日曜日、祝日は駐車場に入れないくらい混んでるというのを聞いてます
平日休みの特権をいかし、すいている中、パートナーと行って来ました。
水色ジャンバーが目立ちます

Image049_20080320105831.jpg

外観は、女性なら誰もが足を踏み入れたくなるようなピンクの洋館


Image055_20080320110003.jpg

内部は清潔感ある洋菓子、和菓子ゾーンと・・・


Image054.jpg

あったか~い感じのパン屋さん


Image051.jpg

なんとバームクーヘン作ってました


Image057.jpg

このデッキとその奥は食べ放題ゾーン
これからの季節デッキで食事・・・い~ですね~

食べ放題行きたかった・・・。
家を出発する前にパートナーがお腹がすいてしまったため熊谷で昼食を。
到着した時はお腹が満たされてました。

次の機会を見つけて必ず食べ放題を制覇します
その報告はいずれ・・・お楽しみに

「もう行った~」という方のご感想もお待ちしておりま~す

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地