埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.23

お寿司

こんばんは
ご無沙汰しておりましたけいたんです
花粉症の方はつらい時期でしょうが
暖かくなったきましたね

先日、けいたんは久しぶりに
お寿司屋さん
に行って来ましたっといっても回るお寿司屋さんですが・・・
ネタのなかで一番大好きなイクラ
ビール片手にバクバク
調子よく食べ、最後にデザートのアイスも食べて
ご機嫌で帰宅しました
余りにも苦しく家に帰ってすぐにゴロン
しばらくして・・・胸のあたりがムカムカ
ついにで○△※◇・・・
たらふく食べた物をほとんど戻してしまいました(汚い話でごめんなさい)
ビールと脂肪の塊のイクラ
食べ合わせが悪いようで・・・
以後、限度を考えて食べます
食べすぎは良くないですね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地