埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.29

卒業

みなさんこんにちはあきたんです
あきたんは今日が最後のブログになりました‥

桜が満開ですねぇ
春がいよいよやってきました
皆さんは隅田川12橋下りをしたことがありますか
隅田川にかかる橋の下を船で下るのですが、今の時期桜が満開で景色がすごーくいいんですょ
春サイコーって感じです

桜が咲くと同時にサンアイホームを卒業することになりました
皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました
サンアイホームはあったかくって、本当に皆家族のような会社です
DSCN4578_convert_20080329183241.jpg

このメンバーと一緒に志事が出来たことを嬉しく思います
8月に行なわれるガレージセールに遊びに行く予定なので、みなさんも遊びに来てください
それではまた、お会いしましょう
さようなら~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地