埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.30

完成しました!

みなさんこんにちはマイマイです
桜が満開お花見気分のマイマイですが、サンアイホームのお花見は、なぜだかマイマイが入社してから、一度も桜を見ながらお花見をしたことがないんですよ
4月ということもあって、新入社員の方の歓迎会を兼ねて行なうことが多いので、徳●庵とか‥
今年もサンアイホームではたくさんの出会いがありそうです

そしてそして
DSCN6648_convert_20080330171059.jpg
やっっっっっっと完成します
サンアイホームの情報誌
予定通り、4月に発行されますよ
今回で8回目の発行となりますが、新年度からは、今までよりもすこ~しだけ紙面が大きくなり、新企画満載
GETした方は是非新企画にご参加くださいね

月からのエンジェルス日記は新メンバーを加えて引き続きみなさんに楽しんで頂ければと思っています何より皆様からの拍手がエンジェルさん達が喜びますので、是非拍手ボタンをポチっと
お願いします

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地