埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.01

こんばんは
けいたんです

先日、お友達とご飯を食べに行って来ました
高校の時のお友達です
メールや携帯で連絡を取り合っていたのですが
会うのは久しぶりでした
久しぶりに会って一番初めに入ったのは
包帯をした右腕でした
パソコン業務のせい
けんしょう炎
になってしまったそうですしかも利き腕
頼んだパスタを左手で難しそうに食べてました
お医者さんに見てもらった時に
血液検査もしたそうなのですが
通風
になりやすいと言われたそうです
なので アルコール 特にビールは全く飲んでいない
と言ってました

何かあってお医者さんに診てもらうのではなく
プチ人間ドッグみたいな
検査とかけいたんも受けてみようかな
なんて想いました・・・

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地