埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.24

ライバル出現??

みなさんこんばんはマイマイです
今日はけいたんの代打で登場です(けいたんファンの方 ごめんなさい
今日、マイマイは嬉しいことがありましたそれは…
Image2241.jpg
大好物の新潟の柿の種をお土産でいただきました
わ~い わ~い
小学校の林間学校で新潟に行ったとき、わずか1000円のおこづかいでこれを買って帰ったことを思い出しました
最近()はこれにチョコレートがついた柿の種もありますよね
好きすぎてみんなで食べるのを躊躇してしまった、ちっちゃいマイマイです

そして今日はホームページの会議を行い、サンアイホームのホームページに新コーナーを設置することになったんです
それは…『雄店長のちょっといい話』と『設計室 想いやりのある子が巣立つお家』ブログです
悔しいことに(?)雄店長のブログは始まる前から反響があり、早くも期待値が上がっています
設計室ブログは、実際のお客様との打ち合わせでの気づきやアドバイスなど、お家つくりのお役に立つ内容になりそうです
エンジェルスブログの協力なライバルの出現ですよ
CIMG8229_convert_20080624230513[1.gif” border=”0″ />

皆様2つのブログをお楽しみに~(だけど…エンジェルスも負けないもん

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地