埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.17

飛び出ます

Image339.jpg
びょ~ん
本日は奇妙な人形でございますよ

体を押すと目玉が飛び出るしくみとなっております

とてもくだらぬお品ものとお思いになる方が大半だと思いますが、

このようなお品ものをこうにゅうしたりする人物がいるので売られているのだとも言えます

そしてこうにゅうするのはもちろんトトロでありますよ

勤労時間中、その辺に出したりして左手で押しながら目玉を飛び出させておりますよ

目玉のちちうえではなくても目玉か、とお思いになられた方もいらっしゃると思います

目玉ちちうえグッズはまたボールペンをこうにゅうしてしまいましたよ

以前ご紹介したキューピーとこらぼをしているもののボールペンであります

筆記用具が目玉系では3本となりました

まだ増えていきますよケケ

体押しで目玉の飛び出るこの人形、大変安価でありますので気になった方は

どうぞ飛び出させてみてください

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地