埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.31

ブログ代行です

こんにちわ~paper

ベイシア店のすずちゃんの代理で本日ブログアップしま~すhappy01

動物占いでペガサスになりました。しょこたんです。

shineheart045月25日はサンアイホームベイシア店にてレシートイベントを行いましたheart

もの凄~く沢山の方に参加していただきました。ご参加くださった皆さんありがとうございますvirgo

お手伝い下さいました朝さん、いさみやさん、秋山さんありがとうございましたlovely

そして、31アイスクリームさん、メガネフラワーさん、ピアネータさん、提供品を下さってありがとうございますshine

いさみやさん、リクシルさん、東和銀行さん、東京電力さん、沢山の提供品ありがとうございました。

次回は9月頃の予定ですので今回参加出来なかった方も次回参加の為にブログをよく見ていて下さいねup

 

さて、ペガサスは最近気になっている事とゆうか、はまっている事がありますheart

それは、ブレイブボードとルービックキューブとCwalkですheart02

興味がある方はユーチューブなどで見てくださいねshine

私もあんな風に踊れるようになれたらいいな~shoe

と日々こそ練してますshoe

上手い人居たら一緒にお願いしますheart

来週はすずちゃんがかえってきますのでお楽しみに~airplane

birthday

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地