埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.25

ぱんだ

090525_0927~01
ぱんだでありますよ

生茶パンダ先生的なかんじであります

(実はどうやら違うらしいであります)

これはなんと上司チャ~リ~小山氏が釣ってくださりましたので、

トトロは大感謝でありますよ

パンダはトトロの御車に目玉のちちうえと乗車しておりますよ
毎日、ドライブであります

こちらのパンダは本物生茶パンダ先生でありますが・・・

090525_0918~02

なんとなんと、とても困難なことになっておりまして・・・

近々トトロによる手術を受けることとなっておりますよ

ご覧のとおり、足がもげもげになっておしまいになりました

右足切断とは・・・復元手術を27日に予定しておりますよ

所要時間は3分程を予定しておりますよ

生茶パンダ先生もきっと耐えられることでしょう

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地