埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.08

おかしの家

090608_1050~01
本日はおかしの家でありますよ

スウパアのおやつ売り場には危険な御品物がたくさんありますよ

おとなもこどももかならず欲しいものがあるであろう危険地帯であります

トトロはそんな危険地帯にイベントのおやつをこうにゅうしに参りましたが・・・

なんと、危険地帯のドク牙にかかってしまったのであります

御写真のこのおやつの家のシリイズはなんともシュウシュウ意欲を沸騰させる力がありまして・・・

トトロは早速、こうにゅうしてしまった次第であります

こういった場合は、数種類ある中にて一番ゲッツしたい御品物が手に入ると意欲が氷河期に

入りドク牙から開放される場合がありますが、トトロが一番欲しいお家は出ませんでしたよ・・・

なので、まだまだこうにゅうしてしまうことになるのでありました

でも全部並べるのも一興でありますね  ケケ

あ、最近トトロは素敵な目玉のちちうえを頂いたのでご紹介をば・・・

090608_1803~01

なんとなんと、トトロにいつもコメントをくださります「まゆろん」殿からステキすぎるおみやを

ありがとうございます 当日はかなりの小躍りが出ておりましたよ

ケケ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地