埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.15

ソフトクリイム・・・

090615_1734~01
目玉のちちうえでありますよ

今回は先週ご紹介したまゆろん殿からのすてきなおみやと同じシリイズと思われまする

ご当地ものの目玉のちちうえであります

なんとトトロは土曜日・日曜日と軽井沢へゴウゴウしましたよ

げんせんなる抽選にみごと当選されたお施主さま方と軽井沢のヒトトキを過ごさせて頂きました

はじめてお会いするお施主さま方もたくさんいらっしゃいましたが、皆様とてもおやさしく

トトロとなかよしになってくださり、ありがたき幸せであります

そんな楽しきトキを過ごさせて頂いた軽井沢で、なんとなんと目玉のちちうえに遭遇したのであります

発見した時店内にてかなりの小躍りが出たことは皆様察して頂けたと思われまする

トトロうきうきしながらこうにゅうしましたです

↓台紙はこんなかんじであります
090615_1734~02
この画の様に目玉のちちうえがアイスを販売しておられたら、本当に並んでこうにゅうすることでしょう

でもでも・・・トトロは・・・人間のお方が販売していても食したい

目玉のちちうえが抱きついておられる名物「モカソフトクリイム」を

食さぬままにてトトロの生息する森に戻ってしまいましたよ・・・

にゃ~

後悔でたまらぬキモチでありますよああ食したいでありますよ

後悔色が強くてソフトクリイム「モカ」味にしゅうちゃくしてしまったトトロでありました

ゲゲゲ・・・

ついしん
Sさまトトロの書き物をお楽しみにしてくださりましてありがとうござります
また、お会いできる日をトトロはお楽しみにしております
なかよしになれてトトロはココロでかなりの小躍りをしておりましたのです
ケケ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地