埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.05

エースホーム熊谷店の提灯

こんばんはマイマイです

今年もこの季節がやってきました~
熊谷のうちわ祭りが今月の20日~22日に行われるとのことで、熊谷店のご入居者様から昨年お誘い頂きまして、エースホーム熊谷店の提灯が熊谷のサティさんでお目見えしましたよ
うちわまつり2
うちわ祭り
先ほどサティさんまで行く用事があったので、見てきました
なんだか嬉しいものですよね

毎年熊谷で行われるお祭りには残念ながら参加出来ないのですが、ホームドクターのす~さんから感想を聞くのが毎年の楽しみになっています

暑いし熱い熊谷がそろそろ本格的になるようですよ

さてさて‥
以前このブログでお知らせをいたしました、ドッグハウス(詳しくはこちらをご覧ください★)を昨日当選された東松山市の門屋様に配達してまいりました

その模様はこちらから!

DSCF9154_convert_20090705205544.jpg

こちらの勝手で、御引渡しセレモニー(2度目)を行わせて頂きました

実は‥‥‥
マイマイは小さい頃にワンちゃんに追いかけられたことがあり、未だにワンちゃんが飛びついてくると逃げ腰になってしまうということを忘れておりまして、お家に到着してからおろおろと‥
言うに言えなく‥でもすぐにバレてしまいましたが、2匹のわんちゃんはおりこうさんで、安心しました

今回の企画が大好評だった為、次回も素敵なプレゼントを‥と考えておりましたが、先日近藤社長からナイスな提案が

今、がんばってHOME MADE HOMEをまとめておりますので、次回号のHOME MADE HOMEをお楽しみに~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地