埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.20

お誕生

こんばんはマイマイです

昨日マイマイは熊谷市のY様の御引渡しセレモニーに参加させて頂きました402.gifDSCF9452.jpgのサムネール画像

マイマイの仲良しのまなちゃんのお家が無事に完成し、
熊谷店のメンバーと設計のキム二~とお施主様でテープカットやくす玉ひらきなどを行わせて頂き、
Y様のお家の誕生をお祝いさせて頂きました

DSCF9461.jpgのサムネール画像
まなちゃんは、まだ新しいお家に入るのが怖いようで、ずっとマイマイと一緒にお外で遊んでくれたんです

遊んでいる間、まなちゃんと初めて遊んだ時のことやアンパンマンの滑り台ができるようになった時のことなどを思いだし、ちょこっと切なくなってしまいましたよ‥

なんだかいつの間にか大きくなっていて、沢山言葉を覚えていたのには正直驚きましたが、イベントなどで、Y様のご家族にお会いできるのを楽しみにしています

まなちゃんのお家からお店に戻ると‥
CIMG4297.jpgのサムネール画像
こりゃまたマイマイの仲良しの「あんちゃんえいたくん」ファミリーが遊びにきてくれました

一昨日がマイマイの誕生日だったので、プレゼントをいただきました‥25.gif

8月に誕生したえいたくんも初めて熊谷店に遊びにきてくれたんですよ

弟くんのそばに行くとあんちゃんがちょこっとヤキモチを焼いてくれて‥
(マイマイはヤキモチをやかれたいタイプなので‥

なんだか嬉しくって幸せな時間を過ごさせて頂きました

そして‥私事ながら9月18日 誕生日を迎えました
CIMG4279.jpgのサムネール画像

今年はみんなドタバタしていて、寂しい感じのお祝いでしたが、サンアイホームの女性メンバーやお客様からのメールに二ヤついて‥

よくぞそこまでマイマイの好きなものを知ってるな~と思ってしまう、沢山のプレゼントを頂きました
CIMG4290.jpgのサムネール画像
こちらはサンエルホームの社主、堀口社主より頂きましたお花です
毎年社主はサンエルグループの女性メンバーと男性社員の奥様にプレゼントして下さっているんです

お花やリラックまグッズ、ガチャピングッズ、パンダやかわいい雑貨‥

そして‥設計のゼリー氏よりマイマイの大好きな妻●木聡グッズも頂き、とっても幸せな誕生日を迎えることができました

今年は周りの大切な人達に支えて頂き、内面を磨きたいと思います(あっと、もちろん「チームー8kg」は終わっていませんが‥)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地