埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.06

まんが

本日はまんがのおはなしを
ケケ
090706_1735~01
今のわかものの方々にはおめずらしいカンジのまんが達だとおもいますよ

トトロが小学生の頃に読しておりましたマンガ達でありますよ

今読してみると案外新鮮だったりいたしまして・・・トトロは森のなかを散らかしてご本を探して

しまう日々が続いておりますよケケ

夏になってきましたので、少々の恐怖を味わうカンジのまんがをせれくとであります

多少、小学生くらいの年齢が対象でありますのでライトな恐怖感がないすでありますよ

恐怖が苦手なお方にもおすすめでありますよ

でも・・・ご本屋さんにはもう売っていないお品ものばかりでありますね

中古BOOK屋さんなどで見てみるのも一興であります

霊感的なカンジう~ん恐怖でありますね

涼しくはなりませんが、楽しめるご本達であります

あと、トトロは映画でも古風な物を最近観たいと思い、夏ではのシャークアタックな「JAWS」を観てうきうきしましたよ

一発爆発する所がソ・ウ・カ・イでありますよ

つくりものとわかっていてもかなりの恐怖を味わえますね

次は「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」でジェイソンフレディに久しぶりに

御目にかかろうと目論んでいるトトロでありました

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地