埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.31

電話機

こんにちわ  ゆっき~なです

今週、熊谷店と本社の電話機が、一斉に入れ替わりましたー

200910311503000.jpg

 

新しい電話なり、前回の呼び出し音ではなくなってしまいました

一瞬、どこが鳴ってるかわからず、

どれが熊谷店、本社、内線電話か確認して、(鳴ってる電話機を見て)

受話器をとりますが、外線と内線を間違えそうになります

個人の携帯電話が鳴っても、思わず電話を見つめてしまう最近の

ゆっき~なです そのうち音に慣れてくるといいですが・・・・

でも・・・、新しい物っていいですね

大切に使わせていただきまーす

 

話は変わって

先日、わんこちゃんが一匹、クサリをぶっちぎって、どこかへ行ってしまいました
朝になっても、戻ってこない・・どうしたのだろう
事故にあったりしたらどうしよーと心配していました

しかし

べつの犬 (ゆっき~なのお家には犬が2匹います) を散歩していたら、
すぐ近くの畑の中にしゃがんでいたそうです

声をかけると、待っていたかのよーに 駆け寄ってきて
無事、お家に戻ってきました

見つかってよかった~

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地