埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.30

♪キッズ♪

 こんばんは~こじこじですっ

まず初めに・・・・・・・NEWフェイスを紹介します

写真0002102.JPG

りゅうのすけ君ですDSのスーパーマリオと動物の森をいつも進めてくれます

攻略本も持ってきてくれたり、アイロンビーズでイルカを作ってくれたりと、

とっても楽しく一緒に遊んでますよ~

お気に入りのゼストくんと一緒に写真を撮りましたっまたDS進めてね~

 

画像 110.JPG

以前にも登場してくれたここるちゃん

昨日は上棟に参加させて頂きました

上棟記念にここるちゃんと写真を撮りましたー

いつもカメラを向けるとかわいくポーズを決めてくれます

上棟おめでとうございましたっ

IMG_132077.JPGのサムネール画像

そして先日、熊谷店のマイマイと太田店の伊東さん・島ちゃんと一緒に、

ホームメイドホーム&”群馬の住宅”の取材に伺った時のワンショットです

ねお君とさらチャンですねお君のポーズがとっても素敵です

帰りはエースホームごっご(お見送り)をしてくれました~

たくさんのキッズたちに触れ合った1週間でした~

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地