埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.21

楽しみ♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

昨日のゆっき~なのブログにもありましたが、マイマイもなんだかんだ言ってオリンピックがちょっと気になっていたり…heart02

先日の高橋大輔選手の試合(演技sign02)は実はポスティングをしながら少し見ちゃっていたり…carrun

にやにやしながらポスティングをしていたのでみなさん気持ち悪がっていたかもしれませんねsweat01

オリンピック毎にヒーローやヒロインが誕生してそのたびにマイマイの好みのタイプが変わりますheart04

そうですheart01今は高橋選手が気になって仕方がなく…heart01どうやら写真集なんて素敵な物が出ているようで…heartたぶん買っちゃいますheart04

 

気を取り直して…
tebakariyann.jpg
メンズブログのてばすちゃんさんからもあったかと思いますが、明日熊谷店のイケメン(sign02)が入籍をされるそうで…

そんなメデタイことは全員でお祝いをしているサンアイのみんなから素敵なプレゼントを先ほどお渡ししましたよんheart

プレゼントはマイマイがチョイスったのですが、わかる方にはわかる例の
おなべ.JPG
このお鍋は今の時代IH対応でないようなので…断念…crying

幸せな人を見るとこっちまで幸せな気分になりますよねnote

そして!
100221_2039~01.jpg江南にあるトライアルさん
100221_2039~02.jpgショッピングモールに入っているリラックスさん
マイマイがひいきにしているお店の紹介ですheart04

上のトライアルさんは熊谷店でのイベントの買い出しに頻繁に利用させて頂くようになりましたsign03
今建築中のお客様から「安いよ~」と教えて頂いたもので…
安いっていい響きですよねnote

下のリラックスさんはマイマイの体をほぐしてくれす素敵な場所で、2週間に1回は通っています。
こちらはゆっき~なのご紹介で行くようになったのですが、お陰さまで少し肩こり頭痛が和らいでおりますよんheart04

ゆっき~な ありがとうheart

そんな癒しを味わっているマイマイでしたhappy01


 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地