埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.16

ご褒美★

   こんばんは280.gifマイマイです

昨日のゆっき~なの記事にもありましたが、今週はお盆休みを頂きました306.gif

いろいろとやりたいことはあったのですが、1日目は体調が悪くなってしまい、寝たきりに‥
2日目からマイマイの御休みがスタートしましたが、年末でもないのに大掃除大会を行い ヘトヘトの御休みでした

 熊谷店のメンバーはというと‥

篠課長は家族で温泉‥

児玉店長は家族で大渋滞に巻き込まれながら 青森の実家へ‥

カトゥーン氏は引きこもり‥

有路さんは両家の実家に‥

そして、一番インドアなイメージがあるテバスチャンさんは、なんと沖縄に行って来たそうです

スゴイですね~みんなそれぞれ楽しい御休みをエンジョイしたようですよ

マイマイは、毎年恒例になりましたが、ちゃっかりと「自分へのご褒美」はゲットさせて頂きました


このブログを読んで下さっている方に朗報です

先々週に開催されましたガレージセールの木工教室で余ってしまった材料を使って、カトゥーン氏がテーブルを作成してくれました424.gif

DSCF9340.JPG

「うちの庭にほし~い」という方はぜひ熊谷店までご連絡をお願いいたします
tel 048-501-0501
※尚、こちらは500円で販売させて頂き、読売愛と光の事業団へ募金させて頂きます

 


 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地