埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.07

皆野の愉快な仲間たち♪

こんばんはmoon3マイマイですしdog

昨日はとっとろさんのいる皆野リビングサロンがリニューアルOPENということで、
サンアイホームの各店からHELPをしてまいりましたscissorshappy01

東松山店からは、たぐっちょり~な、太田からは、ひもっち で熊谷からはマイマイとご協力業者様とで新しい皆野も事務所イベントを盛り上げましたよんnote

皆野のリニューアル風景はこんな感じ‥heart02
IMG_0001.jpg

今までは1階のみで活動させて頂いておりましたが、2階も事務所兼打ち合わせスペースになりましたnote

2週間ほど前に皆野にお邪魔した際に、新井大工さんが一生懸命OPENに間に合うように頑張ってくださっていた姿を思い出しましたcrying

IMG_0014.jpg


ご協力業者様やご入居者様からたっくさ~んのお花を頂きましたheart

IMG_0015.jpg


どうもありがとうございましたshine

IMG_0016.jpg

1階の事務所には今まで皆野店で建築してくださったご入居者様の手作り上棟札が掲げられていましたよshine
↑このように、キッズコーナーも巨大に進化していましたnote
これだったらおこちゃまも広々と楽しんでくれますねheart04

IMG_0005.jpg
2階の事務所はこんな感じでとっても落ち着く空間になっていましたhappy01

まだまだすてきなところはありますが、もっと見たい方は皆野リビングサロンまでpaperhappy02

IMG_0010.jpg
年の離れた双子の姉さん(とっとろ)と幽体離脱をしたり‥

IMG_0032.jpg
イベント終了後には、ピイヤ先生の相談会もどきが開催されたりwink
IMG_0940.jpg
昨日応援に駆け付けたみんなで記念撮影をしてみたり、イベント終了後には皆野らしく
和気あいあいとした雰囲気でしたnote

やっぱり皆野のメンバーは家族のように仲良しで温かく、マイマイは一日癒されましたよheart04

こんなアットホームな皆野店にみなさん是非遊びに来てくださいねheart04

また、寒い中2日間のイベントにご来場いただきましたお客様、ご入居者様、ご協力業者様、
本当にありがとうございましたcrying

幸せな週末を過ごさせて頂いたマイマイでしたheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地