埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.08

お手伝い&イメージチェンジ☆

こんばんはっleoこじこじですhappy02

 

以前にも登場してくれたふうちゃんが本日お手伝いしてくれました~shine

100308_1626~01.jpg

洗ったタオルを腕まくりして干してくれましたhappy02

ありがとうheart

100308_1626~02.jpg

そして・・・・・・カメラを向けるといつものキメ顔で写ってくれましたcoldsweats01sweat01

ふうちゃんお手伝いしてくれてどうもありがとうshine

すっかりお兄ちゃんになり、弟のほこちゃんも見てくれましたhappy02

 

 

 

そして話は変わりまして・・・・sign03

この度・・・・・・・イメチェンをしましましたnotes

 

 

 

 

 

 

写真000004.jpg

愛犬のルナチャンmoon3です~dog

もさもさしていたのが大分カットされhairsalonとってもかわいく変身しましたheart

チャームポイントの下の歯も、しっかり見えてますdeliciousflair

もうこのショットがとってもかわいかったので載せちゃいます~notes

見て頂いた方からのたくさんの「かわいい~heart01の声をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますhappy02

とってもかわいいのですが・・・・散歩中、自転車が来ては吠え、散歩中のワンちゃんが来ては吠え、

吠えている声が近所に響きまくってますcrying

守ってくれているつもりなんでしょうが・・・・・・・sweat01散歩中は恥ずかしい&通りかかった方に申し訳ない感じです~down

良い解決方があったら教えてください~virgoshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地