埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.01

お世話になりました(^O^)

こんばんはhappy01マイマイですvirgo

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
マイマイは4年半お世話になりましたサンアイホームを昨日付けで退職致しましたcrying

でも‥もしかすると‥ またここに現れるかもしれませんので、あまり大袈裟には‥

今まで、沢山のご入居者様、ご協力業者様、スタッフの皆さまに支えて頂き、

又、近藤社長には、本当に好きにお仕事をさせて頂きました。

 

4年半出会えた皆さまとのご縁がマイマイの財産になりました。

こういうことを考えて生きてこなかったのですが、サンアイホームに入社させて頂いたことで、大切なことと沢山学ばせて頂き、マイマイのこれからの人生の基本になるとおもいます。

又、人間やる気になれば何でもできる!

ということがわかり、何よりも熱意、やる気が大切なんだと思います。

 

サンアイのスタッフの皆さまのように、超ポジティブで温かくって思いやりのある人間になるため、これからもがんばっていければと思っています。

 

昨日、各店のアシスタントさんと熊谷店の皆さんがたっくさ~んpresentを下さったんですhappy01

DSCF2189.jpg
こんなにたくさんのお花やプレゼントを頂いたことはないのですが、本当に嬉しかったです。

サンアイホームの皆さんは本当に素晴らしい方たちなので、しばらくは陰で応援していますねhappy02

4年半大変お世話になりました。

皆さまのお陰さまで、マイマイの大切な思い出が沢山出来ました。

 

今後もサンアイホーム並びにサンアイエンジェルスブログを宜しくお願い致します。

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地