埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.16

ハッピーバースデイ 2

こんにちはマイマイです
昨日(3月15日)は我等が近藤社長の記念すべき歳の誕生日でした
スタッフのみんなから、ゴルフ用のポロシャツと色紙、ケーキをプレゼントしました
DSCN6514_convert_20080315184446.jpg
40本のろうそくはものすごい勢いで燃えて、ふ~っとやっても消えず‥6,7回吹いてやっと消えました

DSCN6516_convert_20080315184532.jpg
こちらは、手作り色紙&プレゼントに大喜びの近藤社長です
気取らず、純粋に喜んで下さるそんな社長のことが、大好きです

そしてそして‥先日は待ちに待ったホワイトデーでしたね
ホワイトデー
ホワイトデー2

当日マイマイはお休みを頂いていたので、次の日出社するとビックリ
夢のような出来事が‥
机の上に置ききれない位沢山のお菓子が
そして設計の皆さんからは、嬉しいお手紙も頂きました
本当に嬉しかったです
来年は、手作りに挑戦()しようか悩んでいるマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地