埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.17

パンダ餅よ・・・

トトロはおたのしみがなくなってしまいました・・・
前にお話したパンダ餅ストラップの事ですよ
コンプリートのやぼうを掲げ日々まだ手に入れていないパンダ餅に出会うため、いもランドのお店に通っておりましたが、そのやぼうがついえてしまいましたよ
「もしかしてコンプリートしちゃったん
と思われることと思いますが・・何とコンプリートする前にお品物終了してしまいました・・・
トトロも通っておりましたが、他にもパンダをおこのむ方がいたようでしたよ
日々、何かパンダが減ってないかとハテナがあたまに閃いていましたが、よもやなくなるとは・・・
最後のガチャガチャはお金がつまってしまい、お店のおねえさんに助けてもらうという始末でしたよ
結果は9種類あって7種類のパンダを揃える事ができましたよ
あと2種類だったのになぁ・・無念でございます

トトロはまた、新たなおたのしみをうろうろして見つけますよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地