埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.22

任天堂DS!

太田店のこじこじですhappy02note

先日一緒に遊びましたこうき君とゆなチャンですwink

R0010579.JPG

こうき君はDSデビュ~gameしちゃいましたよっheart02

ゲームはいつもながら、マリオですnotes

最近、友達コレクションが流行っているようでgeminiDSを持って遊びに来てくれるお子様たちが、登録してくれますheart

どうもありがとうっhappy02heart04

R0010577.JPG

まだ慣れない感じでしたが・・・・・・・・sweat01とっても夢中にやってくれましたhappy02shine

また遊ぼうね~wink

 

そして昨日打ち合わせ時に遊ばせて頂いたしょうま君happy01

折り紙でわっかrecycleを作りまして、

“なが~いsign03

と言いながら遊びました~flair

R0010587.JPG

とっても長いですheart02

ひもっちとは、これでジャンプもしてましたvirgo

いっぱい遊んでくれてありがとうっshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地