埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.23

祝 卒園♪

こんばんはhappy01エリーですsign03

3月ももう少しで終わりですね。。。bleah

3月と言えばflair卒園、卒業の季節confident

先日、幼稚園の卒園式を終えてご挨拶に来てくれたなっちゃんlovely

natsu.jpg

お家のお引き渡しは昨年の夏だったので久しぶりの再会shine
かなりお兄ちゃんになっていてびっくりでしたeye

身長も伸びていて、心なしか大人しくなっていてビックリsmile

小学生になるんだーという自覚sign02を感じましたweep

お子様の成長。。もちろんうれしいのですが、ちょっとさみしいなぁcrying

fsama.jpg

なっちゃん、パパ、ママ、眞鍋さんnote

なっちゃん、卒園おめでとうshine4月から小学校がんばってねlovely

他にも卒園・卒業した、皆様、おめでとうございますcherryblossom

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地