埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.12

♪嬉しい出来事♪

こんばんは~moon3shine

こじこじですsmilenote先日嬉しいhappy02出来事がありました~heart04

2月にお引き渡しhouseさせて頂きましたはやと君がお店に遊びに来てくれました~smileshine

「なんでエースホームに行かないの~sign02」とお家で言ってくれていたようでweep

先日ママと一緒に太田店に遊びに来てくれましたっheart04

お子様の成長は早いですねっsmile大きくなってました~flair

久ぶりに会いましたので、記念撮影~camera

画像120 009.jpg

真ん中が遊びに来てくれたはやと君ですlovely

いつも遊ぶのを楽しみにしてくれていたようでlovelyshineとっても嬉しい限りですっapple

一緒に遊んでましたようた君も、とってもにっこり微笑んでますーnoteshappy02

ようた君のスマイルもとっても素敵です~note

また遊びに来てね~heart02

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地