埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.11

おこちゃま♪

こんばんは♪ 住吉です^^

 

今日もお子様いっぱいのショールームわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

本日はトミカ大好きハートたち (複数ハート) M様邸のお子様車 (セダン)晴れ

20160911aaa (3)  

おうちからも、たくさんトミカを持ってきてくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

20160911aaa (2)

トミカたくさんムード 大渋滞で~す車 (セダン)ぴかぴか (新しい)

 

今日は、 I様のお子様にも久しぶりに会えましたハートたち (複数ハート)

20160911aaa (1)

2人ともとっても仲良し兄弟ですわーい (嬉しい顔)

もうすぐ新たしいおうちの完成家ぴかぴか (新しい)たのしみだねぇ~♪

 

いつも賑やかなショールームわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

また遊びに来てねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地