埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.16

☆白イルカ☆

こんばんはっhappy01notes

こじこじですariesshine
お盆に頂きましたお休みshineで八景島シーパラダイスwaveに行って念願の・・・・・・・・・・・・・・・

白イルカちゃんに会いに行きましたっlovely

 

R0012230.JPGのサムネール画像


普通のイルカよりも大きくて、とってもかわいかったです~heart02

ショーshineでバブルリングも見れちゃいました~happy02notes

R0012218.JPG

映画でおなじみのニモもたくさんいましたfishshine

R0012173.JPGのサムネール画像

イワシの群れも初めて見れましたっhappy01sign03

暑い夏涼しい水族館penguinでとっても癒やされました~smilenotes

まだまだ残暑sunも厳しいですがbearingsweat01sweat01皆様体調に気をつけてください~sign03

イルカも見れ大満足のお休みでしたー(^u^)

ありがとうございましたっheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地