埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.15

バリ雑貨

こんばんは!やまむ~ですhappy01

わたしも研修旅行airplaneへ行かせていただきましたよ~sun

普段はなかなか接することがないお客様やスタッフの方々と

楽しくheart01過ごすことができました。ありがとうございますnote

だいたいみんなと同じことをしてきたので・・・smile

今回一番お気に入りのお土産presentを紹介しますup

shineジャジャーーン!!shine

100911_1526~01.jpgのサムネール画像

アタと呼ばれる素材で作られた雑貨で

トイレットペーパーを中に入れて芯をとって使うものです。

ワンを飼っている島田さんにも「絶対、絶対オススメだから!」

と、ほぼ脅迫に近いくらいに薦めてしまいましたsmile

ワンのおトイレ用トイレットペーパーをそのままで

置きたくないなぁ・・・gawkって思ってたので

これをネットで見つけた時は「絶対に買って帰るcrown

と固く決めてましたscissors 日本円にして約700円くらいかなmoneybag

作っているところで購入したからか雑貨屋で置いてるものよりも

しっかり丁寧な仕上がりで大満足ですcatfaceheart04

  

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地