埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.03

101

こんにちは!やまむ~ですhappy01

先月毛呂山のドッグランでテレビの撮影がありましてmovie

その企画は「トイプードル101匹で記念撮影ができるか?!」

というもので、もちろんジャックと参加するはずでしたdog

でも、平日では数が集まらず(笑)日曜日になり不参加crying

101匹ものトイプーが集まるだけでもワクワクですheart04

参加したクマちゃんママに聞いた話では

放送を見た方はご存知ですよねtv

結局、101匹での記念撮影はダメでしたcoldsweats01

やはり皆で「待て!」は難しいsweat01

なかには超教育熱心?な飼い主さんもいたみたいcoldsweats02

 

そんな話をしながらクマちゃんと森林公園に来ました!

でも、一番の目的はdogドッグランではありませんcatface

南口近くにあるドッグカフェ・ミントさんが

今月13日で閉店すると聞いてきたんです。

とても雰囲気のいいお店で好きだったんですけど・・ザンネン。

次のオーナーもdogドッグカフェrestaurantを経営してくれると嬉しいです

s_110202_143306.jpg

森林公園にて

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地