埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.04

いたいけな瞳

110204_1640~01.jpg

shineeyeeyeeyeeyeshine

 

今回は予告どおりトトロのおこのみの懐かしい素敵マンガのご紹介でありますhappy01

「いたいけな瞳」eye吉野朔実氏著 ご存知の方いらっしゃいますでしょうかsign02

当時連載雑誌には必ずカラ~ページがあり、人気連載だったと記憶しておりますscissors

このマンガはタイトルこそ「いたいけな瞳」でありますが、

1話ずつ内容がまったく違う読みきり連載マンガでありましたhappy02

毎回毎回別の世界が楽しめるのでトトロはとてもこの作品を愛していた事を思い出しますhappy01

中でも特にやられたお話が「月の桂」「死は確かなもの生は不確かなもの」

「潤む炎」「百合の吐息」など等でありますscissors

これは、内容をトトロが明かしてしまうより、興味を持って頂いた方には

ぜひとも直に読して頂きたいでありますgood

deliciousドラマにすればいいのになぁ といつも思っているトトロでありましたdelicious

あ、この作品を読していて、トトロが挙げたお話の他にやられたのがあるよ~

という方はぜひぜひトトロにお教えを

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地