埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.20

ローソク夜

tennshi.jpg

notesこちらは素敵なご本でありますnotes

 

またまたまたトトロのすてきご本(まんが)のご紹介のお時間happy01でありますよ

トトロもお年を召したようでthink20年くらい前の事がとても懐かしく感じるお年頃になりましたよcatface けけ

なので、幼少時に読んだ素敵マンガを思い出しては再読をしたいと切に思うようになりhappy01

片付けの儀に再会する度に素敵さと懐かしさにやられてしまいますですgood

つい昨日やられたのがこちら 陸奥A子氏著 「天使も夢みるshineローソク夜」でありますhappy01

この表紙からしてなんという可愛らしさclover

お話もとてもカワイイ感じなのでありますよscissors

停電の夜nightに起こったそれぞれの人の素敵な出来事が綴られておりますhappy02

トトロもこのマンガにて洗脳され、通常は中々停電になどならないので当時無理やり灯りを消し

「ローソク」を点けたがり真似っこしたがった事を思い出しますsmile

とにかく素敵でかわいいheart04お話を読みたいなぁと思われる方にはおすすめのご本であります

文庫版等でこちらの作品こうにゅうできると思いますので、興味がわいたなぁという方は

ぜひとも読してくださいませですhappy01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地