埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.21

ちゅんちゅん

本日より毎週土曜日はベイシア店にいることになりました cat

パー子でございます catface

 

 

 

お買いものでいらした際には是非お立ち寄って下さいねheart

 

 

すっかり暑くなりツバメが巣を作る時期になりましたeye

 

本社2階に今年もきましたよhappy01

P1030110.JPG

元気にちゅんちゅん鳴いておりますhappy01

 

 

そしてこんな所にも。。。coldsweats02

P1030243.JPG

ベイシア店入り口外天井にある電気線の上に小さな巣が・・・

感電してしまわないのか心配ですwobbly

 

つばめの母は、一度巣から出でしまった子にはエサをあげないって知っていますか?

昔、パー子house近所にも巣が出来て、毎日見に行ってたのですが、

誰かが巣から出してしまったようでsad

数日後、お帰りになったのですが、一切母からご飯をもらっている様子もなく、

他の子が大きな口を開けて鳴いていても、その子だけ鳴きもせず

目も開けずじーーーーーーっとしてたのですcrying

見かねてパー子はお家に連れて帰って、ツバメの母となりましたcatface

名前は「ひめちゃんheart04

ひめちゃんのその後が気になる方は

パー子にお問い合わせくださいませwink

 

では、また来週~~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地