埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.06.06

千葉と新潟の味??

こじこじですhappy01notes

先日、木更津の味を堪能させて頂きましたっrestaurantcafe

20110526_210230_497.jpg

あさりせんべいっsmileshine

お菓子ですが・・・・・・・(ノ∀`)heart02

名前の通り・・・・・・・あさりwaveの旨みたっぷりのせんべいでした?note

続いてはこちら・・・heart

新潟の味っ(´∀`*)notes

  20110526_210231_193.jpg

お仕事で佐渡に行きたとゆー友達から頂きましたー(*´∀`*)heart02

佐渡の”朱鷺のchickたまごまんじゅうchickheart01

佐渡ヶ島waveは、なかなか行けないので・・・・sweat01とっても嬉しいお土産でしたー(・∀・)shine

美味しく頂きましたーlovelyshineどうもありがとうっheart04

おすすめの県民的な味かあったらぜひ教えてください?earpaper

今回は千葉と新潟の味でしたっsign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地