埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.06.07

鶏頭

タイトル読めました???

鶏頭(けいとう)という名前らしいですchick

tulipでもなく、茎や葉が変化したものらしいですflair

 

あ・・・なんの話かわからないですよねcoldsweats01

 

土曜日ブログに載せましたのカラフルな×××の名前ですhappy02

 

ということで、すずちゃんに変わってパー子の登場でしゅpig

 

鶏頭という名前は、本日お誕生日birthdayサンアイホーム物知り博士さんeye

が教えてくれましたcatface

 

shineおめでとうございますlovelyそして、ありがとうございましたshine

 

物知り博士・・・誰だかわかりました~?

 

☆ヒント☆↓

P1130239.jpg

※今年の干支ウサギheart04うちのももちゃんheart

 

ほら、H店めがねの。。。。

 

 

では、また土曜日delicious

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地