埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.06.05

結婚おめでとー(*´∀`*)

こんばんはhappy01エリーですnote

先日heart04
heart01サンアイホーム熊谷店の工務wrench佐藤さんと去年まで熊谷店で勤務されていた
木村さんの結婚を祝う会を行いました?happy02

サンアイグループのスタッフ、協力業者様にてたのしいイベント満載の会となりましたheart02

hb23060502.jpg

サンアイホーム恒例となりつつあるcoldsweats01コーラ早飲みsweat01
今回はメントス付きsweat02主役の佐藤さんではなく岡芹さんがぶっちぎりで
ございましたbleah女子の戦いもあり。。。
ここは主役のキムねぇ?の勝利でしたheart04

そしてflair大爆笑の企画sign03

hb23060501.jpg

この写真ではなんだかわからないですよねbearing
5人の佐藤さんの写真があり。。。唇だけで佐藤さんを当てるというゲームsmile
(唇部分だけ本物ですbleah笑)

見事、キムねぇ?正解heart02

そしてflairケーキ入刀とこれまた恒例lovely

hb23060504.jpg

工事課ということもありミニシャベルでケーキを食べていただきましたheart04

こんな感じで2人のお祝いをさせて頂きましたwink

盛り上げていただきました、業者様、本当にありがとうございました(n’∀’)η

そして。。主役のお2人heart01お幸せに?bell

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地