埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.07.21

手作り

こんばんは! やまむ~ですhappy01

やまむ~には  ずーーーっと

 「どうにかしたいsign03」と思っていたものがありまして

それはhouse室内用の物干し竿に掛けていたジャックdogの洋服・・・

GRP_0023.JPG

・・・美しくない景観ですbearing

でも、なかなか良いアイディアflairも浮かばず

諦めていたのですがdown

clover素敵なお庭を作っている近所のワン友さんは

手作りでインテリア雑貨を作っていてclover

余りにも素敵なのでオーダーbellしちゃいました!!

ジャック用の「ハンガーラックnote

GRP_0021.JPG

ナイスでしょ?happy02good

色も選べて迷ったけどこの色にして正解up

真ん中にはジャックの「J」の印字が刻印されていて

オリジナルな感じの仕上がりが嬉しいですねheart04

virgo彼女のお陰で悩みが一つ解消されましたよ~

上に乗っている小物はサービスで作ってくれましたshine

自分で作れたら楽しいだろうなぁ~と

単純に何か作ってみたくなりましたbleah

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地