埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.03

こんばんは! 

久しぶりで申し訳ありませんsweat01

ここ3週間程・・・ちょっと忙しかった やまむですcatface

義父の一周忌法事に始まり

先週は人生初の入院を体験してきましたcoldsweats01

眼がグルグル回って。。嘔吐。

 フラフラしてるのは 「風邪でも引いたかな?」

くらいに思っていたら、ぐわんと景色が上から下へ回ってましたsign05

家族や会社のみなさんには

本当にご心配とご迷惑をかけてしまいましたが、

お陰さまで元気に復活しましたscissors

ただ心残りは、友人から届いた栗がぁ・・・

駄目になっちゃって食すことができずweep

なんとも 勿体ないdown

コージーコーナーのモンブランで

無念を晴らしたいbirthdayと思いますgood

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地