埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.04

てちょう

111104_1405~01.jpg

happy01皆様はもうこうにゅうしましたですか?

111104_1406~01.jpg

 happy01今年もこんな時期になりましたでありますねhappy01

トトロは今回はおこのみのキャラ「おかか」さんのてちょうをゲッツしましたよscissors

とても素敵shineなのですが・・・少々弱ったcoldsweats01ことに巷で販売されている手帳とは

まるっきり違った感じでありますよcatface

印刷のインク臭coldsweats01がかなりキョウレツなので、開くたびに酔いそうになりますですcatface

完全お手製なので、綴じ紙が圧倒的に少ないことと裏に書けないかも???

(紙質的に)的な感じが致しますですthink

でも、トトロは来年はおかかさんに決めてしまいましたgood

happy02来年一年共に生きようと思いますhappy02

紙が少ないほどに使用した感に満ち溢れる事と思いますhappy01

皆様もおかかさんのてちょうを見かけたらぜひ、中身を見て頂いて

コレかsign03と思ってください

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地