埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.17

ロッタちゃん^^

120217_1713~01.jpg

 

このごろは・・・マルマルモリモリという軽快なお歌noteを歌われておられる

天才子役の方々をはじめ小さい役者さんが大活躍happy01でありますね

そんなことを思いながらおかたづけをしておりましたところ・・・happy01

外国の天才子役の出演するこちらのステキupwardrightDVDdownwardright「ロッタちゃんシリーズ」

トトロの目eyeの前に現れましたよscissors

120217_1714~01.jpg

こちらかつて映画movieを鑑賞しに行きロッタちゃんのかわいさに惚れたhappy02ゆえに

こうにゅうした懐かしDVDでありますhappy02

皆様もごらんになった方たくさんいるのではないかと思われますhappy01

eyeた方はご存知と思いますがとてもかわいいロッタちゃんのeye視点

日常のちょっとした家族の出来事などが描かれておりますgood

日本の天才子役の方々も唸るsmile事まちがいなしの秀作でありますscissors

それにしてもかつてのトトロお金dollarがあったのねcatfaceとまたもや思う二品でありましたbearing

かつての己がせっかくこうにゅうしたので大事にまた鑑賞しようと思いますconfident けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地