埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.16

元気印!

こんにちは! やまむ~ですhappy01

 

今日はhouse鶴ヶ島店に来ている

一番の元気印sunな お友達を紹介します!

 

120212_1543~01.jpg

 「宇宙ーーっ キター!!」 

息の合ったバンザイpaperをしている

あいる君 と れい君ですnote

あいる君は 男らしい優しさをもっていますgood

たくさんボールsoccer遊びして楽しんでくれていました!

同じ年のvirgo女の子も合流して

なんだか気が合ったみたいheart01

いつの間にか お互いの名前で呼び合っていましたhappy01

れい君は 思わず笑顔がでてしまう愛くるしさが~lovely

はじめて遊んだ日から一ヶ月過ぎたのに

両手を広げてきてくれたのには感激しましたっhappy02shine

また一緒に遊ぼうねclover 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地