埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.24

すてきご本

19qgh9zx9c5y9.jpg

 

upトトロの愛読書をご紹介でありますhappy01

こちら 姫野カオルコ氏著「ああ、懐かしの少女漫画」というすてきなご本でありますhappy01

トトロはうっかりコンビニで飴玉smileでもこうにゅうしようともくろんでいたにもかかわらず

このご本を発見してそして例のごとく「こうにゅう」でありますhappy02

オビの売り文句の「な、ない!知ってる漫画がひとつもない!」という衝撃的な

文に惹かれて即こうにゅう。

そして中身を読んでみると・・・まず口絵downwardleftの写真にやられてしまいました

19qgh9zx9c5y9[1].jpg

わかんないけどconfident懐かしい郷愁にかられてしまいましたですgood

トトロも幼少時にこういったお品のコレクターでありましたhappy01

ご本に出てくる作家さん達で判るのは現在の巨匠たちでしたが

「牧美也子」氏「一条ゆかり」氏などなど・・・

トトロの懐かしの漫画とは少しばかりズレがありましたが、そういうのがあったよね~note

という懐かし~いお気持ちになりましたconfident

shineノスタルジ~な感じな漫画を感じる秀逸な作品でありましshine

これを読んだ為にトトロはますます「高橋真琴画廊」に参上したくなったのであります

scissorsけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地