埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.23

しあわせ~っ

こんにちは! やまむ~ですhappy01

最近オープンした星乃珈琲店cafeに行ってきました!

 朝ごはんを抜いて ワン友と一緒にモーニングセットと・・

rps20120221_141014.jpg

一番のお目当てeye スフレケーキを食べてきましたcatfacenotes

珈琲も自家焙煎で注文してから20分待ったけど美味しかったsign01

この ふわっふわのケーキがもっと幸せ度upですcatfaceheart04

シングルを二つ注文するよりも、flairダブルでシェアーした方が

断然、moneybagお得ってことで半分こしました~scissors

店内は落ち着いた雰囲気で ソファーの座り心地もよくて気に入りましたshine

ちょっと、一人でも行ってしまうかもしれませんsmile

「 今度はアボガドのサンドウィッチだなheart 」

と しっかりメニューチェックpencilして帰りましたgood

美味しいものって 本当に幸せ感じちゃいますねっhappy01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地