埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.02.08

すてきご本

burrannko.gif

またもやトトロのshine素敵ご本のご紹介でありますhappy01

最近トトロは旧自宅を片付けるcoldsweats02という作業に追われておりますcoldsweats02

新築と同時に解体する事がどうしてもできずweep・・・

数年経過した今、ついに行うこととなりましたcatface

なので・・・置いてきた宝物shineたちと今現在対峙しておる所存でありますcoldsweats02・・・

トトロのお宝dollar それはもちろんご本(他もありますがcoldsweats01・・・)

たくさんありすぎて今の家には全部連れていけないので、

本格的な仕分けが始まりましたbearing

その仕分けを潜り抜けた作品がこちら『花tulipぶらんこゆれて・・・』でありますscissors

これは幼少期に読した思い出深きお話で・・・happy02

smile読した事がある方はいるかなsign02

現在の女子マンガには無いshine輝きshineがございます

興味のある方はぜひ、古書店やネットなどで見てみてください

まだまだ宝物の仕分けをがんばるトトロでありました

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地