埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.16

まつりだまつりだー!

こじこじですsun

今日はとっても暑かったですねwobblysweat01

みなさん熱中症など、気をつけてくださいねhappy01

sunといえばやっぱりお祭りですね~noteshine

一昨日・昨日と太田のお祭りでしたっnotes

残念ながら、太田祭りに参加出来なかったのですがcoldsweats01sweat01

お祭り前に浴衣を見せに来てくれたさらちゃんーーーvirgoshine

imagesara.jpg

太田店の島田さんのお子さんですーheart02

image01sara.jpg

かわいい浴衣で・・・・heart02いーですねっhappy01

さらちゃんの浴衣姿をみて・・・・happy02

今年は浴衣を着ようかな~happy01と計画中ですっlovelyshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地